コキア

 こんにちは。 近藤です。
 近頃、目覚ましより早く、お腹を空かせた飼い猫が起こしに来てくれます。
 どんな強力な目覚ましよりも効果的に、なおかつ気分良く目覚められて幸せです。(笑)

 さて、今年気づいたら自宅の玄関前にあった 【コキア】 が少しずつですが
色づき始めています。
 IMG_0260 IMG_2922
 同じタイミングで登場したのに、こんなに色づき方が違うなんて不思議・・・。

 数年前からコキアパークに行ってみたかったので、登場した時には
ちょっとテンションが上がったのですが・・・。 記事で見るようなキレイな状態に
なるの簡単じゃないんですねぇ。
 コキアパークでたくさんのコキアに囲まれたい感が、増してしまった今日この頃。

 あ、話はガラッと変わりますが。
 昨日夕食にキノコ入りの餃子を作ったのですが、キノコ量が少なかったせいか
全然キノコを感じられませんでした。
 IMG_2642
 
 次回は、隆祥房レシピチェックしてから作ります!!
 きのこ餃子(しめじ入り)