浜松餃子♪

こんにちわー
澤井です!ハッピーハロウィン☆
DSC_03852
去年こんなクッキーを作って楽しみました!今年は仮装?!
皆さん今年はどんなハロウィンを過ごしますかー ♪

さて、お話変わって最近行ったお店のご紹介!
浜松に行く機会があったので浜松餃子を食べにいきました!
お店は浜松駅のすぐ近くにある「むつぎく」というお店です。
DSC_7963-1
浜松餃子と言えば定番のこのスタイル
DSC_79601
円形に並べられて真ん中にもやし!そして中身も野菜がたっぷり!
DSC_7962-1
中身が白くて驚き、お肉がないんじゃ!と思い
お店の方に聞いてみたところ豚肉が入っているとのこと。
お肉があまり入っていないのにも関わらず
キャベツのうまみが十分出ていて満足できる餃子です。
そしてあっさりしているから何個も食べられちゃう!
浜松餃子は野菜たっぷりでどちらかというと女性が好みそうな餃子だと思いました!
浜松に行ったらぜひぜひ寄りたい餃子のお店でしたー!