食欲の秋

おはようございます。
食欲は季節問わずで大全開の渡辺です。
朝から、とんかつのお話。

突然、湧き出したとんかつを食したい欲。
そんな訳で、一宮市多加木「藤原亭」にきました。

ロースかつ御膳(950円)
TS3X0373

まず衣。粗めでサクッサク。口の中が痛い位♪
中のお肉もパサつきもなくしっとりやわらか~。
結構肉厚なので、食べ応え感もあり♪
トッピングでカニクリームコロッケもいっちゃいました。
こちらも美味!同じく衣はサクサク、中がとろとろぉぉぉ~。
コロッケ用のタルタルもついてますが、
このソースもまたおいしい。ペロッと食べてしまいました。

おみそ汁は100円アップで豚汁に変更可。
この豚汁も具沢山で美味。
TS3X0374

こちらのお店はメニューが豊富です。
ソース、ふりかけ、ドレッシングに至るまでも
種類が多く、いろいろ迷っちゃいます。
しかも、ソースもおいしいのがこれまた嬉しいです。

おなかも心も大満足♪♪
ご馳走様でした。

一宮市多加木 「藤原亭」
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23006444/