お弁当作り

こんにちは、なかしまです。
最近料理を毎日にするようになりました(^^)

もともと料理やお菓子作り、パン作りは大好き♡
でも、実家暮らしということもあり、お休みの日くらいしか作っていなかったのですが、最近会社に持っていくお弁当を作っています。

私はお家を出る時間が早いので、朝作るのは無理だと思い、毎晩夕食後に作っているのですが、意外とそこまで苦にならないです(●^^●)
やっぱり料理は楽しい♡
でも品数をたくさん作るのは大変なので、もっぱらどんぶり物で攻めてます。

あと、作ったものを写メして、画像を加工するのがマイブームです!
盛り付けはやっぱり苦手なので、なかなか料理本のようにはできないのですが、少しだけ最近作ったものをご紹介☆

ドライカレー 

チキン南蛮

 油淋鶏
チリコンカン

まだまだの出来栄えですが、もう少し続けていつかキャラ弁とか作りたいです(●^^●)
でも、まずは絵のセンスも磨かなきゃですね。