地元のお店♪

こんにちは。
澤井です。

最近、実家を離れて1人暮らしを始めました。
毎日ご飯を作っているのですが、揚げもの用の鍋がなくフライ等の
衣付きの揚げ物をしばらく絶っていたら体重が以前よりも2kg減しました!
思わぬ喜びを感じている今日この頃です♪

でも、食欲は衰えません!笑
今日は久しぶりに地元に帰って食べた美味しい店をご紹介します。
蒲郡市にある和食処 山女魚(やまめ)です。 
1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827

久しぶりにガッツリ衣付きフライが食べたーい!と思って注文したのが、
ジャンボ海老フライ御膳です。
海老の大きさがすごい!衣少なめでプリっぷりの海老がぎっしり詰まっていました。幸せ♪
写真上の海老フライが普通サイズです。

DSC_7929

鰻の釜飯御膳も注文しました。
釜飯に鰻がたっぷり!とってもボリューム満点!
DSC_7931-1

あまりに興奮しすぎて御膳の全品写真を撮るのを忘れてしまいました!
メインの他にお刺身、茶碗蒸し、副菜3品ついて2000円でお釣りがかえってきます。
ちょっとした旅館でご飯を食べている気分になれちゃう!
リピートしたくなる満足感満点のお店でした。