ハロウィン満喫♪

どうも 渡辺です。

ハロウィン皆さん、何かされました?
わたしはユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、
ゾンビ達と遊んできました。
わたしもフェイスペイントで、ゾンビになってきました~。
他のお客さんから、結構ビビってもらえたので、楽しかったです♪♪
写真があるのですが、、、怖いと言われたのでやめておきます。
ペイントしてもらった種類とは違うのですが、
こんなかんじのメイクです!
http://news.walkerplus.com/2012/0504/12/
夜はこんな怖い雰囲気。

IMAG0342

限定のホラーフードを食べてきました。
人気ゲーム「バイオハザード」とコラボしたメニューです。

ブレイン~t-ウィルス~
これは脳みそ!
IMAG0300

ではなく、マカロニです。結構リアル~。
垂らそうとしてるのは「t-ウィルス」です。
(中身はパセリオイルだそうで。)
お味は・・・おいしく頂けましたよ♪
周りにあるのはチキンロール。
バジルソースがかかっていて風味豊かです。

ドリンクメニューも♪
アルコールカクテル「バーキンG」
ベリーっぽい味わい。
目玉っぽいのはライチです!
IMAG0287

ノンアルコールドリンク「調合ハーブ」
(液体の正体はシロップ♪)
飲む前に「ブルーハーブ」か「グリーンハーブ」か選んで
加えて「レッドハーブ」を入れます。
わたしは「グリーンハーブ」にしましたよ。
IMAG0002

調合中~♪
IMAG0002-1

お味は炭酸の効いた、さわやかな味わいでした~。
http://www.usj.co.jp/USH12/food/night.html
園内のみんなも、コスプレの方でいっぱいでしたし、
見てるよりも参加する方が楽しいですね~。
ハロウィン満喫しました~♪