スイーツバイキング

 こんにちは。 近藤です。

 朝からずっと雨模様だった名古屋も、お昼過ぎから日がさしてきました。 でも全然気温が上がらず。。。

 さて、秋と言うには寒すぎる今日この頃ですが、「食欲の秋」は継続中。 先日、恒例の女子会でスイーツバイキングに行って参りました!

 名古屋観光ホテル内の「ル・シェッド

 私たちが入店した時には目立っていた空席も、みるみる埋まっていきアッという間にほぼ満席。

 女子会と思われるお客さんに混ざって、結構な人数のメンズチームも! かなり意外な光景でした (驚)

 さて、私の成果は・・・

 db2d14d3ccaeb76a1419824b5dc4f8f4

 何とな~く気づいていましたが、3つでリタイヤ。。 

 スイーツ以外にシュウマイと中華ちまきがあったので、そちらをせっせと食べました(笑)

 そして、メンバー内のダントツ1位。

 1352367149482  1352368805837

 じゃーん!

 本人もいくつ食べたか覚えていないそうで、、、。ざっと数えてみると20個くらい?!

 いつかこの子に「ギブアップ」と言わせたい、今日この頃なのでした。

 おしまい。