香嵐渓で猿回し

こんにちは、前田よしこです。
先日、香嵐渓に紅葉を見に行ってきました!
平日なのに混雑していて、到着にだいぶ時間がかかりましたが、去年日曜日に行った時よりは道も比較的空いていました。

紅葉はちょうど見ごろでとってもキレイでした!kouyou1kouyou2

少し歩いていると、私の大好きなお猿さんがいました!saru-usirosugata
しっぽかわいいー!!!
猿回しに違いない!
テレビで見たことのない猿回し!
やったー!
と思い駆け寄りました。
後ろ姿しか見えないので、よく見える位置に移動しました。
最前列をキープしたら、お猿さんが近くを回ってくれました。
ほら、こんなに近くに!saruappu
賢いお猿さん、時に暴れながらもいろんな芸を見せてくれます。
バーを飛び越えて前転をしたり、竹馬に乗ったり!saru-takeuma上手です!
たまに休憩もします。
カメラ目線いただきました!saru-kameramesen

今度は長い竹馬に挑戦です!nagatakeuma1
どんどん上手に登っていきます。nagatakeuma2てっぺんまでいきましたー!nagatakeuma3
お猿さん、紅葉の中を長い竹馬に乗って歩きます。nagatakeuma4 

歩きます。nagatakeuma5
お猿さん、すごいです!

初めての猿回し、とても楽しませていただきました!