森のカフェのパンケーキ

こんにちわ!
まえだゆっこです!

先日、自家製のハムやソーセージを作っている工房が
やっているカフェにいってきました!
MORI NO CAFE」さん。

きっかけは、パンフレットに載っていたおいしそう~なパンケーキ♪
あのふんわりしたかんじに弱いです^^
つくづく写真て大事だなと思いました。

調べてみるとパンケーキは朝かおやつの時間しかやっていないとのこと。
でも、自家製ハムやソーセージがはいったパスタも食べたい・・・

ということで、お昼に行ってランチを食べ、
その流れでおやつのパンケーキも食べることにしました~
欲張りました★

場所はお家から少し遠くて岐阜県の揖斐川町。
車酔いしながらも無事に到着。

1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827

外観はカフェってかんじのかわいらしいお家★
ドアがすごく大きくておしゃれでした。

そしてお店に入りメニューを見たら、ランチにパンケーキがつけられることを発見!
ラッキィ♪
わたしは自家製ベーコンがのったカルボナーラを注文しました。

59fcc8c91d65e8f4a9b64b6c97640498

ベーコンは自家製とあって塩味もちょうど良く、お肉のうまみがおいしい。
麺も生麺でモチモチ。
パスタの横には自家製ハムの入ったサラダもついていて、こちらもすごくおいしかったです!
ハムなのにお肉なかんじ!

最後にたのしみにしていたパンケーキ♪

a7666c79b869ffe263d4a1bf023e70c0

期待通りふわふわでおいしかったです^^

おみやげにお店に売っているソーセージを買いました。
お家で茹でて食べましたが、普通に売っているソーセージよりも皮がとてもやわらかい。
職人さんのこだわりが伝わってきました。

またおじゃまします♪