和カフェと、クリスマスの準備。

こんにちは、白柏です。

今日はぐっと冷え込みましたね。
みなさんカゼをひかないように、
あったかい餃子鍋を食べてぽかぽかになってください^^

餃子鍋が気になった方は、写真をクリック☆
(レシピページへいきます!)
0065_1

さてさて、先日、地元の和カフェに行ってきました。
「入口屋」

雰囲気がとっても落ち着いていて、ステキなお店でした!
わたしは「抹茶かけ白玉ぜんざい」と、ほうじ茶ラテをいただきましたよ。
入口屋

このおぜんざい、スプーンでひとすくいすると、
下のほうから小豆がざっくざく♪
しあわせです^^

そして、11月に入ったので、
ちょっと早いけどクリスマス気分を。。
ということで、先日購入したリースをお部屋に飾ってみました。
クリスマスリース

季節のものがあると、ぐっと雰囲気変わりますよね~
ちょこっとずつ、冬仕様にしていこうかと計画中です♪