パリ旅行 その2

こんにちは、白柏です。

パリ旅行のつづきです!

今回は観光編~

いろいろ行きましたよ!

半日観光ツアーをつかって、

モンマルトルの丘、カルチェ・ラタンの町並み、
ノートルダム大聖堂、などなど・・・

そしてパリといえばエッフェル塔!

p1010758.jpg

夜になるとこんなにきれい☆

20091006230058.jpg

マカロンで有名なラデュレの本店にも行きました!
かわいい~~

p1010842.jpg p1010847.jpg

名古屋のタカシマヤにも10月にOPENしましたね。
パリではデパートや空港にもありましたよ。
混んでたし、おなかいっぱいでサロン・ド・テは断念・・・ 🙁

p1010777.jpg p1010782.jpg

そしてそして、ジャンポール・エヴァンにも!
こちらは、路面店ですが、デパートの中のお店では
すっごくたくさん試食させてくれました☆
しあわせ~~

また食べ物の話になってますね、、、

最終日にはオペラ座のシャガールの天井画も見に行きましたよ。
実はこっそりシャガールが好きなんです。
すごく感動しちゃいました。。
見れてよかった 😳

p1010887.jpg

貴重なヨーロッパ旅行、
またいつか行きたいです☆