食欲の秋 ??

 おはようございます。近藤です。
 台風18号が明日強い勢力のまま、西日本に上陸する可能性が
高いようです。みなさん、ご注意下さい!!  🙁
 私も帰宅してから、CSチューナーをどうにかしなくては・・・

 さてさて、、、、
 みなさんは気にはなっているけど、なかなか行くチャンスのない
お店ってありませんか?
 結構前の話になりますが、そんなお店に1日でニ軒チャレンジして
来ました~。
 
 一軒目・・・
 『極上素材四季の味 水徳
 今回お邪魔したメンバーには当初ベイビーちゃんも含まれていたので、
“お座敷&個室”がお店選びのポイントに。
 結局ベイビーちゃんはパパさんとお留守番だったのですが、
ママはゆっくり、まったりできましたぁ。 😉
aaeaiuaea.JPG
 ランチからちょっとリッチに【四季御膳 1,570円也】。
 ボリューム満点☆ 個室でゆっくり出来たし、素敵なランチに。
 

 ニ軒目・・・
 前田さんがブログで紹介してくれた(3/23分)『インド料理 サプナ』。
ずーーーーーーーっと行きたいと思っていたのですが、念願なかって 😳
 
 カレーの辛さが1.甘口 2.普通 3.中辛 4.辛口 5.激辛の
5段階あるのですが、私は迷わず “1.甘口”。でも、店員さんは
「いつも5の激辛ですよ~」と微笑んでいました、、
 恐るべしインド人  😯

 もちろん、カレーもナンも美味しかったのですが、デザートのアイスが
ねっとり濃厚で、かなりタイプでした~。
 (あ、写真撮るの忘れてしまいました、、)