祝★浅野さんご結婚

こんにちは、前田よしこです 😀

先日の日曜日は、7月に退社された浅野さんの結婚式と披露宴でした★
浅野さんのご実家は岐阜県の郡上市にあるご立派なお寺さまです。
よくご家族のお話や、おうちのお話をうかがっていたので、私はこの日をとーっても楽しみにしていたのです!

披露宴の時間よりもだいぶ早く着いたなぁと思いながら道を走っていると!
あ!浅野さんちのお寺だ!!
これはもしやー!と思い、階段をあがってみるとやっぱりお式の真っ最中でした!
お式には私たちは参加できなかったのですが、写真撮影のときにバッチリ浅野さんの白無垢姿をカメラにおさめることができました!
shiromuku.jpg

浅野さん、キレイ 😳
感動しちゃって写真を撮りながら泣きそうでした。というか泣きました(;o;)
まだ早いよっ、私!
旦那様もステキな方でございましょう!
私は何度かごはんをご一緒させていただいたり、いろいろお世話になっていたのですが、ほんとにステキな方なのですよ★
美男美女夫婦♪
いーな!

そして披露宴!
今度は赤いうち掛け★
これまたキレイ 😳
minna.jpg

鏡開きです!
せーの!の図です。
osakewari.jpg

ケーキカットです!
お二人の笑顔がステキ★
cake.jpg
ウエディングドレスもキレイ 😳

そしてキャンドルサービスー♪
kyandoru.jpg
この写真、前の人の頭が入っちゃったのですが、浅野さんの笑顔がステキだったので使いました。
幸せいっぱいですね~♪

お料理の中に、浅野さんが開発されたフレッシュシートのお料理が出ました!
fs.jpg
おいしかったです♪

あと、浅野さんのブログで以前にもご紹介されていますが、浅野さんはフルーツカービングを習われていて、その教室の方が彫ったスイカです!
suika.jpg
すごい!
ハートになっているではないですか!!

そして新郎新婦が彫ったメロンですって!
meron.jpg
すごい!

あぁ、ほんとにステキな披露宴でございました。
花嫁姿の浅野さんはいつにも増して本当にキレイで、とってもステキな花嫁さんでございました。
浅野さん、末永くお幸せに♪