とってもとっても・・・♪

みなさん、こんにちわ。
秋ですね。
前田ゆっこです。

もうすぐ台風がくるみたいですよ~!
この時期って多いですね。
けど台風が去ったあとのピカッと晴れた空は
大すきです 😳

さて~わたしは先日「とってもとっても・・・♪」でおなじみの
富士サファリパーク!に行ってきました。
世間はシルバーウィーク真っ只中だったので、道路コミコミの中
静岡県に突入しました★

高速を降りてしばらく行くと富士山が目の前に!!
なんか・・ありがたい・・・・
不思議と富士山を目の前にするとそんな気持ちになります。
「ふじさ~ん」と叫びつつ坂をどんどん登っていくと
「富士サファリパーク→」の看板が♪

到着してみるとそこにはサファリパーク渋滞・・・・・・
それでも負けじと車の列に並びました 😡

やっと園内に入ることができ、いよいよサファリ!
緊張とわくわくが入り混じります☆
するとそこには黒い物体。
クマちゃん!!
s-p1010861.jpg
怖いイメージのあるクマが無邪気にゴロゴロしていて触りたかったです~ 😆

次に現れたのはついに
「ライオンー!!」
s-p1010865.jpg
s-p1010871.jpg
かっこいい!ゆうかん!
あ!ライオンといえば!
餃子でも簡単にらいおん包みができちゃうんですよ!
2枚重ねてハジを折って折って折って・・・・☆
かわいいのでぜひ試してみてください 😀

次は
「トラー!!」
s-p1010876.jpg
シマシマきれい!これまたかっこよーい!

そして次はチーター!!!
体がシュッと締まってて小柄で気が強そう☆
でも穏やかな一面も持ってそうな顔立ち 😳
s-p1010888.jpg
園内でわたしのナンバー1でした。
手なずけたい。

その後もゾウ・サイ・キリン・ラクダ・シマウマ・ラマ・・・・など
しりとりできちゃうくらい動物たちを満喫しました 😆
係員さんに「停まらないでくださーい」って言われても
停まらなきゃ写真撮れないもんって反論しつつ、いっぱい
写真撮りました。
今度来るときはお肉あげたいです。

帰りに御殿場のアウトレットに寄ったらめちゃキレイな富士山に
出会えました。
dvc00348.JPG
買い物もいいけどあそこは絶景スポットです。

静岡ってほんと、いいとこですね。
またおじゃまします。