『ODEN BAR 千代吟』 と 『豚肉創作料理 やまと』

 こんにちは。久しぶりの登場、近藤です。 😀
 お昼間はだいぶ暖かくなって来ましたねぇ。

 さてさて、先週末、気になっていたお店に行って来たのでご報告。
 一軒目は『ODEN BAR 千代吟』。その名の通り、おでん屋さんです。
 とにかく、何を頼んでも美味しくて・・・ 🙂
090314_191034.JPG おでんメニューは制覇しました!何順も・・
ちなみに、私のNO.1は「じゃがいも&厚揚げ(ひとつに絞れませんでした)」。
 〆のおでん茶漬けも、これまた絶品 😳
090314_210714.JPG 卵ののったスペシャルです★
 一緒に行った子は「おでん屋さんだし、長居しないだろうな~」と思っていたようですが、5時間近くいましたね。 😎
 ご飯は美味しし、とても居心地の良いお店でした。

 続きまして・・・・。2軒目は『豚肉創作料理 やまと』。
 名古屋栄のラシックが改装して、新しいお店が入ったと耳にしたので、早速ランチへ、、
 とんかつにも惹かれましたが、今回は・・・
090315_115706.JPG ほほ肉のデミソース
 お肉がとっても柔らかくて、思い出しただけでもよだれが 😳
090315_115607.JPG 角煮膳(?)
 角煮が苦手なので、煮卵&ひれかつをつまみ食い :mrgreen:
 これまた、美味なり ◎

 美味しいお食事、ご馳走さまでした~ ♪♪