サプナ

こんには、前田ですよ。
もうすぐ日間賀島のマラソンです~。
新しいジャージ着て行きたいと思っています♪
参加者、隆祥房から多数おります。
練習のほうは、大丈夫なのだろうかと若干心配してますが・・・。
まーまーまー。

さて、私いろんな国のお料理に大変興味がありまして、いろんな国のお料理食べさせていただいているのですが、昨日はインドー★
インドカレーを食べに行きました♪

その名も「サプナ」
大曽根のお店に行ったのですが、正直店構えからするとどーなんだろーと思いました。
が!
店内に入るとインドの方が!
しかも全員インド人!(3人)
片言のニホンゴー!
店内カレーのいい香り!
期待大です!!

メニューを開くとたくさんのカレーバリエーション!
どーしよー!選べない!!
私大興奮です!

私、以前から申しておりますように海老好きでして。
店員さんにオススメ聞いといて、チキンって教えてくださったにも関わらず海老トマトカレー的なカレーを注文。(メニュー番号36)
辛いの苦手なんで、甘口。
そしてライスでなくナン!

一緒に行った子はチキンのカレー頼んでて、チーズナンを注文してました。

あと、お肉がおいしいって話だったので、なんとなくチキンセクワってのを注文。

注文してから、厨房が気になってたまりません。
なので、ガラスにへばりついて調理風景を見ていました。
面白すぎる!!
インド人困り顔だし!
ナンに入れるチーズが山盛りだー。そんなに入れちゃっていいのですかー。
インドー万歳ー。

カメラ持ってなかったんで、写真撮れなかったのですが、ナンでかっ!
量がハンパないです。
カレーもすごいおいしくって!
お肉もやわらかくてスパイシー★インドっぽい味がしました。

インドにお礼を言いたい感じでした。
ありがとーインドー!

ご馳走様でした!!