餃子

こんにちは。 近藤です。
最近、家族がシャンプーやトリートメントでヒンヤリするものを導入してくれました。
そんなに長続きするものではないのですが、暑い時期にはとっても助かります。
早く涼しくならないかな・・・。

毎日暑いので、冷麦などのあっさりしたものが美味しいのですが
最近、餃子が食べたい!
得意のネットで名古屋の有名な餃子屋さんを検索。
意外と職場から近い場所に一軒見つけました。
餃子屋麺壱番館
餃子をメインに攻めたかったので、餃子とライスを注文するつもりでたが
メニューを見た途端、誘惑に負けました。
IMG_7003 <塩ワンタン麺>
スープもワンタンも美味しかったのですが、大好きなメンマが巨大で感動!
そしてメインの餃子
IMG_7005
カリカリでとっても食べ応えがありました。 大満足。

他にも気になるお店が増えたので、一つずつ制覇しようと思います!