サブロウさんのお皿

こんにちは、白柏(しらかし)です。

先日、ずっっと欲しかった
富山のガラス作家さんサブロウさんが
年に1度の名古屋出展というリリースを見て
いてもたってもいられず、買いに走りました!

購入したのはこの2つ。
(写真がヘタなのがもどかしいです!!)
SABURO

初めは1枚のつもりでした、、。

サブロウさんはすごく気さくな方で、
こういうメニューなら、この色に合うよ!とか、
普段使っている食器に合うのはこっちかな。とか。

色についてのこだわりとか
いろいろ教えてくださいました!

すごく和やかな雰囲気で、
他のお客さんと一緒に
お話ししながら悩み、、

気づいたら1時間くらい経ってました^^;

そして、選びきれずに2枚購入。

購入してからガンガン使ってますが、
いつもの料理が少しレベルアップして
見える気がします!

迷う時間もとっても楽しかったので、
また次の機会に
1枚ずつ増やしていけたらと思います♪