岐阜のカフェ巡り♪

こんにちは、山田です!

局所的な雨が続いていましたが、大丈夫でしたでしょうか?
さて先日、岐阜へカフェ巡りをしに行きました♪

まずは、各務原スタンドへ!

IMG_3962

外観からお洒落な雰囲気がでてますね!
芝生が広がっており、ゆったりとした時間を過ごせました。

IMG_39641

ピクニックなどでまた来たいなと思いました(*^^*)

そして次はサクラテーブルへ!
お店の奥の方には、ちょっとした異世界が広がっていたので、
そこで待ち時間を満喫しました。
何があったかは実際に行って見てみてください(笑)

そして、残念ながらランチの時間には間に合わなかったので、
野菜サンドとフルーツサンドを1つずつ頼みました♪

IMG_3973

IMG_3975

最近流行りの萌え断ですね!
見た目だけでなく味も美味しかったです!
食べる前はお腹が空きすぎて、この後ラーメンを食べに行こう!
と話していたのですが、ボリューム満点でお腹いっぱいになってしまい、
ラーメンは諦めました(笑)

9月になったら栗きんとん巡りをしに、
また岐阜に行きたいと思います~!