東京へ行きました✿

こんにちは、水野です。

早速ですが、先日ライブイベントを見に行くために東京へ行きました!

ライブ会場は両国国技館!相撲の観戦以外で両国国技館に行くなんて思ってもいなかったです(笑)

座席は2階席だったのでステージからは遠かったですが、両国国技館だけあってステージが会場の真ん中にあり、想像していたよりよく見えました!

生で歌を聴くのはCDとは違う良さがありますよね~!生の歌に興奮しっぱなしでした♡

また、ライブ中に飛ばされた銀のテープも譲って頂くことができ最高の気分です。

また、2階建てのはとバスで車窓からの東京観光もしました。

テレビで見るいろいろなところを回って写真を撮ってきました!けれどとにかく暑かったです。

image1-2image2-3

最高に楽しんだ一日でした♡また東京に行けるように仕事も頑張らないとですよね!