新種のかぼちゃ誕生

こんにちは。 近藤です。
今年も父親がGWから緑のカーテンの準備に取り掛かり、収穫の時期になってきました。
そして、予期せぬ珍事発生!
ホームセンターで購入したキュウリの苗から、かぼちゃが誕生。
IMG_69171
写真はかぼちゃだけですが、半分かぼちゃで、半分きゅうりがなっています。
かぼちゃの収穫はもう少し先になるようなので、今からとっても楽しみ♪

話はガラッと変わって・・・。
名古屋から少しあしをのばして、岐阜県の一夜城に行って来ました。
IMG_6910
歴史にはとっても興味があるのですが、地名や登場人物が全然頭に入りません。
そんな私ですが、その場所を訪れると多少なりとも記憶に残る気がするので、
どんどん色んな場所を訪ねて、知識を身に付けて行きたいと思います!(笑)