アイスがおいしい季節です。

こんにちは、渡辺です。

最近あったかくなってきたし、アイスがおいしい季節になりました。
・・・通年通しておいしい季節って言ってますけど、気にしないでください。
という事で、今日はアイスの話。

ハーゲンダッツ スプーンベジ「キャロットオレンジ」

1400496908938

見た目の色、鮮やか~。

1400496933028

人参独特の風味とかあるのかな…とドキドキしましたが、程良い風味♪
人参とオレンジの相性っていいんですね~。
味は濃厚なのですが、優しい甘さ。後味もさっぱり。
量も小ぶりなので、ぺろっと頂きました!
とっても新鮮な印象です!ごちそうさまでした。

もう1個のトマトチェリーだったか、そちらも気になります。
今度食べてみよっと♪