ゴールデンウィーク!

こんにちわ!
前田ゆっこです。

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

お天気も良い日が多く、気持ちよかったですね!

近所の公園に散歩しに行ったのですが、
おっきなこいのぼりがたくさんあがっていました!

3c0ea40b33184b73fd7ce880acacb5e6

8561b7b7a621479c685d1aa48e5cabc5

澄んだ青空にこいのぼりが映えて、とってもきれいでしたよ。

芝生でBBQをしている人もいて、たのしそうでした~☆

広い公園っておもしろい遊具が無料で使えて、意外とたのしめますよね!
最近そのことに気づき、「公園に行きたいブーム」が自分のなかできています!
いい公園、みつけたいです!^^

話は変わりますが、
兄がGWに帰ってきたときにおみやげを持ってきてくれました~

マーロウのプリン☆

5bf03da9f3ad1f7a103f2d4708d02cdd

purinn-2

器がビーカーになっているそうです!
おしゃれ~~♪

卵の味がちゃんとする、しっかりとしたプリンで、好きな味でした^^
量もたっぷり入っていて、うれしいです!
器、活用したいと思います☆