素敵な休日

 こんにちは。 近藤です。

 今日の名古屋は最高気温30度の予想。 午前中から、肌に刺さる日差しです。
 こんな暑い日は、餃子がピッタリ♪
 隆祥房のHPでは、基本の餃子からにんにくたっぷりで辛みの効いた餃子まで
バリエーション豊かなレシピをご紹介していますので、是非ご覧あれ!!
0234_1

 さて、話はかわりまして。
 先日、少し足をのばして三重県のアクアイグニスへ行ってきました。
 予約していた 【サーラ ビアンキ アル・ケッチャーノ】でランチコースを注文。
IMG_7564 IMG_2112
IMG_0794 IMG_0417
IMG_8944 
 バーニャカウダ風サラダ、ヒラタケのリゾット、メインのお肉、5種類から選べるパスタ、
デザートの盛り合わせ。 
 写真には取り忘れてしまいましたが、焼きたてのフォカッチャも完食 (^○^)
 どれもこれもとーーーーっても、美味しくって大満足。

 ランチの後は、少し休憩してからアクアイグリス内の片岡温泉
ゆっくりして優雅な一日を過ごしたのでした~。