世界の山ちゃんで「ギョーザ」!

こんにちわ!
まえだゆっこです!

先日名古屋の定番!
世界の山ちゃん」にいってきました!!

山ちゃんといえば手羽先ですよね~
あのスパイシィなかんじがたまりません!

そんな山ちゃんで発見!!★
その名も「じーちゃんのギョーザ」!

ji-tyann

名前からして惹かれます!!

さっそく注文してみました~

gyouza

具はあっさり目、バランスがとれていておいしいです^^
何個でもいけちゃう味、ビールとの相性もばっちりです♪
注目の皮も具の存在をじゃませず、うまく引き立てているかんじ♪

さすがじーちゃん♪

このギョーザが食べられるのは金山南店限定だそうです!
みなさんぜひ行ってみてください~^^

ちなみに・・
手羽先の新しい味、「黒手羽先」があるのをご存じでしょうか??
ウスターソースがたっぷり染み込んでいるのですが、
すごく好きな味でしたっ♪

こちらもぜひお試しください☆