リクナビ2011に掲載開始しました!

どうも、渡辺です。

突然ですが今、就職活動中の学生さんにお知らせです。

なんと!「リクナビ2011」に製造部と研究開発部の掲載を開始しました!!

隆祥房ならではの「製品」を一緒に作りあげてくれる仲間を探しています。

興味のある方は是非!!!!!見てみてくださいね~。

HP内にも仕事内容の紹介がのってます。そちらもどうぞ読んでみてください。

 

☆隆祥房のHP内、仕事内容のページはこちらから

http://www.ryushobo.com/company/employ/employ_substance.htm

 

★リクナビ2011 「隆祥房」のページはこちらから

トップページでは、社長が素敵な笑顔で、皆さんのエントリーを待っています♪

http://job.rikunabi.com/2011/company/top/r755120041/

 

どんな方がエントリーくださるか、わたしも毎日すごく楽しみです!!

ご応募お待ちしております~。