とんぼ

 おはようございます。 今日は全国的に雨模様みたいですねぇ。 梅雨を前にして、    既に髪の毛ボンバーな近藤です。 

 今朝、通勤途中の地下鉄で1年以上会っていなかった友人に、同然遭遇しました!! ほんの2~3分のことだったので、あまりお話は出来ませんでしたが、本当にビックリ。こう言う時って、バイバイしてから一度上がってしまったテンションのやり場にこまります・・・。

 と、前置きはこのくらいにして本題へ・・・

 みなさんはこの週末、どの様に過ごされましたかぁ? 私は両親とショッピングセンターに行ったり、動物とたわむれたり、お友達に会ったりしてました。

 ショッピングセンターのゲームコーナーで 「クレーンゲーム100円」 の文字に      躍らされている父親の図。

100522_131038 300円使って収獲ゼロ。 少し悲しそうでした。(笑) 

9e9d7e3cb83726ba6daa809c4a693a94 わんこ 3cafd34c755499d8ad38ceb5a2724b6e にゃんこ

 

 そしてそして、お友達と行ったお店では美味しい飛騨牛を頂いちゃいました (嬉)

 『舎人庵 とんぼ』 

 2c17da73911c7f21fbda4e0ff1304647 わんことにゃんこが仲良く並んでいますが、お人形です (笑)

 c75923c07573ca805bba2a2a29731712 b49acc9406713efe01225ef6184920bb               お肉がめちゃくちゃ柔らかくて、特に握りは絶品でした♪♪

 f650dfe4f0a1e19db5047da962cc9cb7 バニラ味の淡雪みたいなデザートで 〆

 美味しい食事と&楽しいお喋りで、充実した素敵な週末の締めくくりになりました。

 おしまい。