今年もぴかぴか☆

白柏です。こんにちは。

今日はいいお天気で、やっと5月らしくなりましたねー!先週いっぱい隆祥房のみんなはお天気予報にくぎづけでしたよ。

それはなぜかといいますと、

昨日は毎年恒例の年に一度の日曜日行事「衛生の日」だったからです!!全員参加で、会社中をぴかぴかにお掃除する日なんです。

c28b11e1749b5fae3484782d27b0429249ec337e9c3fcbc6a5991a1eebef0433

製造室だけじゃなくって、機械のお部屋や会社の外までお掃除します~

去年の様子→http://www.ryushobo.com/blog/?p=1469

社長も社員もパートさんも、みんな一生懸命!

わたしたち品管ももちろん、品管のお部屋もぴかぴか~。でもって、ちょっと筋肉痛。。。

とってもいいお天気だったので、おやつで準備したアイスがとっても好評でしたよ☆

今朝、出勤したら、ほんとうにあちこちがきれいになっていてうれしくなっちゃいました!

きれいになった会社で今日はみんな気持ちよさそうに働いています!!