Team RYUSHOBO

こんにちは、前田です。

名古屋シティマラソンまで1週間をきりました!
出場されるみなさま、調子はいかがでしょうか?

チーム隆祥房は今日も白鳥公園を走ります!

走るのが楽しくって、結構練習しています。
爪が黒くなって痛くなっちゃったりして、ジムのトレーナーさんに怒られました。

「前田さん、明らかに走りすぎですよ!」
と。

あら、やっぱり?

お客様にも心配していただいたりして、私自身も心配になってきたもんですから、近所の接骨院に行ってみる事に。
先生もマラソンランナーなので、アドバイスもらいがてら診察にいくと、先生は言いました。

「プロの選手はみんな爪ボロボロだよ。」

えっ。
先生・・・私、プロとかじゃないんで。

まーあんまりムリしちゃいかんよぉってアドバイスいただき、軽く電気当ててもらったり、マッサージしてもらって帰りました。
行く度にマラソンの話ばっかりする先生のこと、以前はよくわからず聞いていましたが、最近は話が合う合う!!

隆祥房でもプロテインの話とか、筋肉の話とか、トレーニングのメニューの話とか普段しないマニアックな話が日常となってきました。
世界が広がる感じで、やっぱり新しいことにチャレンジするってゆうのはいいもんですねぇ~◎

あ、そいえば白柏さんが隆祥房のオリジナルTシャツを発注してくださいました!
マラソン前日に届くので、まだ仕上がりを見ておらず、すごく楽しみです♪

名古屋シティマラソンに出場される方、私たちを探してみてくださいね 😀
応援よろしくお願いします★