昔ながらの串カツ屋さん

夜は冷えてきて、いきなり冬に向かっていますね!
こんにちは、白柏です。

今日もまたまた会社の近くのグルメ情報をお届けです♪

今日のメニューは串カツ!
「菊井かつ」沢上店さんです。

わが社の社長が幼いころから
通い続けているお店です。
その頃から変わらぬ店主と奥さま
おふたりで切り盛りされている小さな、昔ながらの串カツ屋さん。

さて、さっそくメニューのご紹介

釜揚げきしめん・串カツ5本

ao.JPG

この串カツがおいしいんですよ。
何本でもたべれちゃいます。はい。

次にカツ丼

yyaeo.JPG

はい、きました!
見てください、このとろとろたまご。
たまご好きにはたまらないですよね、この写真

最後にみそかつ

iayya.JPG

名古屋人のソウルフードです。
たまりません。
このお味噌をごはんにつけたりして♪

しかも、しかも、ついてくる赤だしはたまご入りなんですよ。

この赤だしは社長の大好きメニュー
七味を振っていただくのがおいしいらしいです。

お昼時は満員なことが多いのと、
お二人でやられているので
少しお時間にゆとりがあるときに行ってみてください。

菊井かつ 沢上店
名古屋市熱田区花町7-18
Tel.052-682-6232