ガッルーラ

隆祥房乙女ーズの前田です。
先日お誕生日だったのでイタリアンレストラン「ガッルーラ」に連れてってもらいました★

とってもおいしいと有名のお店だったので、ずーっと行ってみたかったのです!
夢が実現しました~♪
そしてすごく噂どおりすごくおいしかったのです 😳

1.jpg
えびと白桃と野菜がオリーブオイルで和えてあるのです。
すっごいすっごいおいしかったですよ!!

2.jpg
フォアグラが燻製になったやつ。
下にちろりと見えるのはマンゴーなんですけど、これもまたおいしくて!!
フォアグラを燻製にするととってもおいしいのですね!
このメニューはお店でも一押しのメニューだそうですよ★

3.jpg
カニのトマトパスタ。
生パスタです。
トマトソースとカニがすごく合っていて、ほんとすごくおいしい!!

4.jpg
リゾットです。
上にかかってるのはトリュフで、このリゾットの一番したには、牛のホホ肉の赤ワイン煮が隠れています。
お肉もすごく柔らかくて、チーズとトリュフの香りもとてもよくて、これまたおいしい!!

5.jpg
牛のお肉。
やわらか~く、おいし~いお肉でした!
しかしこのとき既におなかがだいぶみたされてきており、ちょっと苦しかったです。

6-1.jpg 6-2.jpg
デザート。
マンゴーのヨーグルトのやつとキャラメルのやつ。
アバウトですいません。
結構前に食べたものですから、記憶がっ。
ほんとは、ケーキっぽいのが食べたかったのですが、最後のお肉の時からおなかが満腹だったので、ケーキ系は食べられず(泣)冷たい系にしました♪

でもでもでも、お料理すっごいおいしかったです!
すっごいすっごいおいしかったです!!!!!

森岡シェフ天才★

ごちそうさまでした~ 😆