誕生日のお祝い♪

こんにちわ!
前田ゆっこです。
今週2回目の登場です★

先日、お友達の誕生日のお祝いで、
ちょっとリッチなランチを食べにいきました(^^)
マリオットホテルの女子会企画で、
中華料理→→スイーツという豪華な組み合わせ♪

中華料理『梨花

21b16e394f9ce40f55b7660549c9d840

e9db4a07b9c05f24bae2c6fd9c43ea3b1

1fb711ff1facf2d9f5136ecda5959941

2c33c85974079fe792ef8252a01b7443

08e5b7e29233e80ebb87bc17d5372d98

写真撮り忘れたのもありますが、
全部ちょうどよい味加減で、
とってもおいしかったです^^♪
お腹はいっぱいだけど優しい味だったので、
苦しすぎないし、大満足!
わたしもこんな風に作りたいな~♪

大学のときの話やら最近の話やらでとまらず、
時間を完全にオーバー 笑

この後、上にある、『ジーニス』に移動。
52階にあるので、景色がとってーもきれいに見えます^^

ケーキが選べるのですが、わたしはクレープを選択★

6bb878e70d224ecab2933fcd25292f83

生地も中もバランスが良くておいしかったです♪

またまた話がとまらず、ここでも時間オーバー・・・

たまにこんなランチもいいですね~♪
また違う季節にも来たいなぁと思います!^^