天ぷら専門店☆

こんにちは、山田です!

お盆はいかがお過ごしでしょうか?
私は、高校の同窓会に行ってきました!

久々の顔ぶれに、当時のことを思い出し、懐かしくなりました(^O^)

普段なかなか会えない子と会えるのもとても嬉しいですね!

さて、先日ですが天ぷらを食べに行きました!
天と鮮というお店です。

とても落ち着いた雰囲気のお店で、高級感もありました。

メニューがたくさんあり、迷いましたが、
いろいろ食べたいということで、本日のおまかせ料理にしました!

前菜からデザートまで、大満足♪

IMG_2179

天ぷらはサクサクしていて、
茶碗蒸しもあったのですが、とてもトロトロでおいしかったです!!

デザートには、シャーベットと檬果の天ぷらでした。
IMG_2138

「檬果」が読めなくて友達と何が来るのかなとわくわくして待っていたのですが、

なんと、、、
マンゴーの天ぷらでした!!
初めての食感でしたが、美味しかったです!

ゆったりと満喫できたので、また行きたいなと思います!