伊豆高原

こんにちは、白柏(しらかし)です。

先日、お休みをいただいて伊豆高原に
行ってきました!

かなり涼しくて、快適でした^^

ちびっこたちと行ったので、
動物園でサイにさわったり、
ホワイトタイガーにお肉をあげたり、
といったイベントの順番待ち、がんばりました!

めいっこにとって、いい思い出になったようで、
帰りにお肉をあげたホワイトタイガーの
ぬいぐるみを買って、ご満悦♪

おばちゃん、がんばった甲斐がありました☆

さてさて、ごはんについて。
近くの稲取というところは金目鯛が有名で、
夕食は毎回金目鯛を頂きました。

1日目は煮つけ。
2日目は、近くのスーパーでお刺身にしてもらったもの。

金目

スーパーに、こんなに金目鯛が~♡
脂がのっていて、すごくおいしかったです!

滞在中に、伊豆常連の親戚にいろいろと
おいしいものを教えてもらい、帰りに自分でも購入~♪

農の駅 伊豆』ではネクタリンやブルーベリー。
くだもの

他のところでは、スモークチーズとベーコン。
スモークチーズ

おいしいくだものがすぐに手に入るのって
すごくうらやましいですー!

伊豆高原、とてもいいところだったので、
また行きたいです♪