スーパーフードの入ったジュース

こんにちは、白柏(しらかし)です。

朝晩かなり涼しくなってきましたね!
ほっとしています^^

夏バテではないのですが、年齢のせいか、
あまり量が食べられなくなってきたので、
最近栄養を摂るためにグリーンスムージーをよく飲むようになりました!

コンビニでもたくさん種類が出ているのですが
先日、ちょっと奮発して、
大名古屋ビルヂングにある
Sky High Juice Barへ♪
image1

『パイナップル, グレープフルーツ, E3live, マカ』の
ジュースをいただきました!
画像が暗くてすみません、、、

image2

このE3Liveはスーパーフードで、
栄養素の吸収がよくなるそうです。
今のわたしにぴったり!

そしてマカは、女性ホルモンのバランスを整えるそうで、
おすすめですよ!
とのスタッフさんのお言葉で決めました^^

色はE3Liveの緑色が強いですが、
味はパイナップルとグレープフルーツで
飲みやすかったです!

スムージーなど、飲んでみたいメニューも
たくさんあったので、お気に入りを見つけたいと思います♪