夏本番!!

こんにちは~横山です
すっかり梅雨も開けていよいよ夏本番って感じですね!
いつもなら8月くらいまでは扇風機だけで耐えるのですが、
さすがにこの暑さはきつい…(*_*)
ということで早々にエアコンに手を出してしまいました(笑)
快適ではありますがやはり電気代が心配です……トホホ

食べ物もひんやりしたものばかり食べてますね
中でも、私が特にはまっているのがかき氷なんです~!

*芝ふく
image1

*緋毬
image2

行ってきました!
最近はおしゃれなかき氷が多いですね!
ボリュームがあってもペロリといけちゃいます♪

さて、餃子にも氷で冷やしたオススメメニューがあるんです!
塩昆布の冷やし餃子
4bd629ca66507772ba03b7ca5238d3e8

さっぱりとしていて、こちらもペロリといけちゃいますので
ぜひぜひご賞味あれー!!