まったりランチ

 こんにちは。 近藤です。
 梅雨が明けて、夏本番ですね~。
 今週に入ってから、出勤するだけで汗だくで全身で夏を感じています!

 さて先日、友人とランチへ行ってきました。
 予定していた一軒目、二軒目と臨時夏季休業・・・。ついてない!(笑)
 三軒目にたどり着いたのが、名古屋の外れにある
 【℃cafe】
 パスタな気分でお店に入ったのですが、メニューを見てたら気変わり。
 IMG_3259
 パングラタン(シーフード)を注文(*^_^*)
 IMG_3261
 しっかりデザートも食べながら、近況報告しながらおしゃべりし続け♪
 それでも時間が足らず、そのまま近所の 【コメダ珈琲】 へ移動。
 IMG_3264
 二度目のデザートを食べながら、おしゃべりが続いたのでした~。
 あ~、楽しかった♪