新しいショコラトリーへ♪

こんにちわ、白柏(しらかし)です。

今日は海の日!
みなさん、海へ行かれるのでしょうか?

名古屋はすっごくいいお天気です!
熱中症に気を付けながら
海の日を満喫してくださいね~♪

話は変わって、、
先日、名古屋におしゃれーな
ショコラトリーがOPENしたというウワサが!

大のチョコ好きとしては
行かないわけにはいかない!!
ということで、さっそく行ってきました♪

ショコラトリー タカス
外観

イートインスペースもありますが、
ごはん前だったので、ボンボンショコラと、
焼き菓子のセットを購入。

choco

バジル、パッションフルーツ、
スペキュロス(スパイスが効いたもの^^)

バジルだけ食べましたが、
期待通りおいしいーーー!
他の2つもたのしみ♪

ショーケースの中のケーキも
どれもキラキラしてておいしそうで、、、
(写真がへたっぴで、
うまく伝わらないのが残念です!)

ショーケース1  ショーケース2

グラスワインとボンボンショコラのセット
なんて素敵すぎるメニューもあるんですよ♡

次は絶対イートインするぞ!と
決めたのでした☆