ハワイに行きました!

こんにちわ!
まえだゆっこです。

お天気が不安定ですね。
梅雨もあけて、お天気のいい日が戻ってきて欲しいです。

そんな台風11号がまだ日本の下にいる頃、
ハワイにいってきました!

初ハワイ♪
行った人みんなが、いいよ~^^って教えてくれるので、
すごくたのしみでした!

道端のヤシの木。
ちゃんとココナッツついてます!

ce0d3c430d18acdf54fcaa2b30bbe244

着いたその日はのんびり♪
お昼に着いたので、そのままご飯を食べにいきました!

記念すべき最初のご飯はハワイらしくハンバーガー^^
CHEESE BURGER IN PARADISE, WAIKIKI」という
ちょっとおめでたい名前のお店 笑
たぶん全部のハンバーガーにチーズが入っている・・・??
バナナペッパー&ブルーチーズのハンバーガーを注文!

4e99cdca4e2199989928a025902ff01e

バナナペッパー、どんな味かなぁと思いましたがそんなに癖もなく、
ぺろっとおいしくいただきました!
多そうに見えるけど食べれちゃいますね♪

お供にはチップのアボカドディップ♪

94688acafe621c1389dcdb793469c82c

期待通りのモリモリ 笑

ハワイに行って、ちょっと驚いたことなのですが、
以外に味が薄味。
もっとガツンとくる味なのかな~と思ったら、
日本のレストランとかと比べるとちょっと薄いと感じました。
たくさん食べるから、薄味のがいいんですかね。

あと、観光エリアを歩いたときも、空港も
なんとWifiが思ったように入らず、、意外・・・
そしてホテルも有料。。

Wifiを持っていかなかったので、入るところではスマホに夢中 笑
ネットのありがたみが身にしみました。

でも、普段結構スマホをさわってたんだな~と思い、
たまにはいいなと思いました。

他にもいろんなところに行ったので、また続き書きます♪