丸明でランチ

こんにちは、前田よしこです。
この夏はいろいろあってどこにも遊びに行けませんでした(泣)
そんな私ですがおいしかった近所のランチについて書きたいと思います。

お肉で有名な丸明さんです。
近所にあるのは知っていましたが、きっとすごく高いんだろうと思っていたので一度も行ったことがなく。
でもとっても気になってきたので調べてみたらランチはお値打ちな様子!
これは一度行ってみなくてはと思い、行ってみました。
夜は焼き肉メインな感じですが、ランチは韓国料理な感じ。
焼き肉ランチみたいのもありましたが、そっちはすごい高いし、なんだか辛いものが食べたかったのでビビンバと牛カルビのスープのちょっと欲張ったセットにしてみました。DSC_0885
なんとこれで1380円!
ビビンバは野菜たっぷりで特製コチュジャンはお好みでつけるスタイルですごくおいしかったです!
コチュジャンあんまり辛くなくて旨味があっていっぱい入れちゃいました。
牛カルビのスープもすごい煮込まれてる感じでお肉とってもやわらかく、出汁もすごい出ていて野菜もたっぷり!
家に持って帰りたいくらいでした。
すごいー丸明さんー★
お店に名古屋グランパスの選手のサインがたくさんありました。
瑞穂のグランドが近いからよく食べにくるんですかね。
こりゃJリーガーも喜ぶわと思いました。
またおじゃましたいです。