美味しいパン屋さん

こんにちは、なかしまです。
毎年9月の中旬まで暑いのに、今年は涼しくて快適ですね。
毎年夏はパンを食べたくなくなるのですが、今年は涼しいので今のところそんな気分にはなっていません。

そして、最近車で通った道に気になるパン屋さんがあったので、
お昼ご飯を買いに行ってみました(●^^●)

「ブランパン」
住宅街の中にある、可愛らしい外観のパン屋さんです。
DSC_0784

イートインがあるパン屋さんで、ランチもあります。
時間があったので、この日はランチと翌日のお昼用にテイクアウトのパンを注文しました☆

ランチのサンドウィッチです!
DSC_0782

名前を忘れましたが、サンドウィッチに挟まっているチーズとパンの相性が抜群でした!!

ブランパンさんはケーキも売っていて、ランチを頼むとショーケースにあるケーキがどれでも選べます。
DSC_0783

最初、サンドウィッチだけだと少ないかなと思っていたのですが、パンがバゲットだったのと、ケーキもボリュームいっぱいだったので、お腹はパンパンです。
クロワッサンが美味しいみたいで、出来立てをすぐ食べたかったのですが、そこまでの余裕はありませんでした(._.)

次回リベンジを果たしたいと思います!