餃子パーティー

こんにちは、前田よしこです。
先日、何年かぶりに大学の友達3人がうちに遊びに来てくれて、餃子パーティーをしました!
今回は、基本の具にチーズ、キムチ、青じそをそれぞれ入れて3種類の餃子を作りました★
私は朝基本の具と中華スープを作っておいて、友達が来てくれたらみんなでやろうと思ったのですが、みんなが来たら娘が人見知り全開で私から離れません・・・。
でもみんな食物栄養学科卒のお料理上手メンバーなので手際よく、餃子もものすごくスピーディーに包んでくれました!
tsutsumig
あっと言う間に3袋分包めてしまいました!
私は娘の餃子を薄味で別で作って先に焼きました。momog
つかみ食べできるように皮を半分に切って包んだので小ぶり餃子です。
私に似て食欲旺盛な娘は全部残さずに食べてくれました!
具が少し余ったので丸めて中華スープに投入。←これめちゃくちゃおいしくておススメです!!
久しぶりに集まっていろんな話ができました。
おみやげにすっごくおいしい手作りブラウニーまでいただいてしまってもう感激です。
burauni
大好きな仲間に囲まれて、とても楽しい餃子パーティーでした!
yakig