10年前の自分

 おはようございます。 近藤です。
 先日、仕事終わりで春巻きの話をしたので、とっても食べたい気分です。
 少し涼しくなってきたので、秋っぽい「きのこ春巻き」に挑戦しちゃおうかな~。
 0162_1
 

 さて話は変わりまして、
 少し前になりますがお盆のさなか(もちろん隆祥房はフル稼働)、仕事を終えて
帰宅すると手紙が届いていました。
 ダイレクトメール類は頻繁に届くのですが、手紙は珍しく・・・。
 手にとって確認したところ、見慣れた文字。 はて? この下手な文字は、私の??
57b214e77b3d0f8756775ca6a3899202

 ひっくりかえすと、こんなスタンプが押されています。
IMG_3869
 
 10年前の自分から、手紙が届きました!
 10年前のお盆中に友人達と行った明治村で書いたハートフルレターです!!

 なんとなく書いた内容は覚えていたつもりでしたが、それ以外にも、一緒に書いた
友人や、他の友人に向けたメッセージも一緒に添えられていました。
 今回、このブログのために検索したら、まだ明治村でサービス継続中なので、
機会があったら是非とも10年後の自分に向けた手紙を書いてみたいです!!