パンケーキ、町おこし

こんにちは、白柏(しらかし)です。

偶然なのですが、先日、わたしも
j.s.pancake cafe」に行きました!!

ビーチランドといい、ゆっこちゃんとネタがかぶりますが、
決してゆっこちゃんのストーカーではありません(笑)
でも、ゆっこちゃん、かわいいのでファンなのは認めます♡

一緒に行った友人はお店の名前のついた
J.S.パンケーキ
写真 1

ミニパンに入っているところとか、
この焼き色とか、すっごくおいしそうですが、
くいしんぼうの私は悩んだあげく、
レモンとリコッタチーズのパンケーキ。
写真 3

ボリュームがあって大満足です~♪

さてさて、先日、地元のケーキ屋さんに行ったら、
こんなポスターを見かけました。
20140902_657844

3枚で500円のチケットを買って、決められたお店で
スイーツと交換できる。というもの。

ついつい、新しいものに目が行きがちですが、
地元のおなじみのお菓子を食べるのもいいですね☆