女子っぽい??

 通勤途中に読んでいる小説で、不意に泣けるシーンが登場して朝から電車で
涙をこぼしてしまった近藤です。
 おはようございます。
 そんな時、私は一度本を閉じ心を落ち着かせます。 それでもヤバいと感じた時は
携帯で気を散らしてみたり・・・。 試行錯誤。 
 会社に到着して鏡を見たら、マスカラが落ちていました。(笑)

 さて、話は変わって。
 以前UPしたパンケーキ屋さんに続き、女子っぽいカフェに行きました。
 【豆腐のお店 はらのキッチンプラス松坂屋名古屋店
 数年前には、“ドーナツ屋さん”と認識していたお店が、どんどん進化しています。

 いつも満員なイメージだったのですが、その日はラッキーなことに
結構スムーズに入店。
 IMG_1151

 女子っぽいお店で、女子っぽいキッチュのランチを注文。
 結構な大きさだったのですが、豆乳ベースなので意外とあっさり。

 店員さんもお店の雰囲気にピッタリ。 穏やかな時間が流れていて
女子っぽい??素敵な時間になりました。