紅葉狩り♪

こんにちはー
澤井です。
街は早くもクリスマスモード(o^^o)
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a31

山に行けば紅葉が広がる季節です!
先日、三重県名張市にある赤目四十八滝に紅葉と滝めぐりに行ってきました。
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a32 
ところどころ紅葉していて赤、黄、緑がグラデーションになっていてとってもキレイでした。
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a33

紅葉を満喫しながらもお店屋さんも山道などにあり、
変わった名前に惹かれ、たまきやのへこきまんじゅうを購入!
36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda d97c50263c64191b4a87e849b78211fe
中にサツマイモがたっぷり入ったかわいい忍者形をした大判焼き。
ホクホクであまーい!そしてなんとなく名前の由来を感じとりました(笑)
美味しいものを食べたら体力が一気に回復!
散策に戻ると夜に。
幻想的なライトアップもとってもステキでしたよー
cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99 55610c25d628705bde31c82a4bd64fbf

紅葉を満喫しました♪