さくさくドーナツ♪

こんにちわ!
前田ゆっこです!

11/21はボジョレーの解禁日でしたね~
さっそくわたしも昨日飲みました^^
バルに行ったのですが、相席に通され、
一緒になったカップルさん2組と仲良くなれてとってもたのしく、
そしてしっかり人生勉強させていただきました~!
いいですね!バル!
もっとワインのことを知りたいな~と思いました^^

さて、昨日渡辺さんから教えてもらいました、
「ミスドで、あのドーナツが復活したっぽいよ!」と!
あのドーナツとは「クッキークルーラー」♪
5年くらいまえに出たドーナツで、クッキーみたいなさくさくっとした食感が
とっても好きだったのですが、今はなきドーナツ。

それが、今週、同じような食感のドーナツが出たらいしいのです!
その名も「クランツリング」。
なんかおしゃれな名前~
味もいろいろあってたのしみです!
さっそく今日買って帰りたいと思います!^^

最後に、ボジョレーにぴったりのおつまみレシピをご紹介します♪
柿とクリームチーズの春捲
おこさまピザクラストのおつまみピザ
生ハムサラダロール