女子会

 こんにちは。 近藤です。
 今日は朝から風が強い。 洋服の選択を誤ってしまい、薄手半袖なので帰りが怖いです。

 さて、先日職場のプチ女子会でパンケーキを食べてきました☆
 いつもチョイスするお店は、ガッツリ系が多いので今回は女子会らしい(?)お店です。
 
 【パンケーキカフェ ベジ

 行く前からお店のHPをチェックして、何を食べるか決めていました!
 IMG_0104
 見るからに美味しそうですよね。
 食べても美味しいんです!!

 しかも、メニューと現物が(エッ??)って思うくらい違うお店もあるなか
現物も素敵☆
IMG_0106
 とっても美味しく頂きました。

 あ、席を予約して行ったのですが
 私たちの席に先客が・・・。
 IMG_6163