地元のお店

こんにちは、なかしまです。
やっと涼しくなってきたなーって思っていたのに、今日はまた暑さがぶり返してきました。

最近、少し太ってしまったので会社帰りに1駅歩こうと今週から頑張り始めています。
そろそろご飯がおいしくなってくる季節なので、がまんとの戦いです(+_+)

と、こんな出だしですが最近お気に入りの地元のパン屋さんのお話です。

少し前に改装した近所のお店の「モンタナベーカリー」さん、経営者の方が息子さんに代わってから、パンがおいしいとのことで有名です。
私も1度行ってみてお気に入りのお店の1つになりました。

パン屋さんですが、ランチには煮込み系のお料理があり、そのスープやソースにパンをつけるとおいしいのです。

この日食べたのはスコッチエッグです。
野菜もたっぷりなのがうれしいですね(●^o^●)
2013-07-23-11-46-06_deco 2013-07-23-11-41-33_deco
ちなみにパンは食べ放題です。
おいしいですが、食べ過ぎ注意!と自分に言い聞かせます。

以前食べたビーフシチューも同じように野菜がたっぷりで絶品でした。

地元に素敵なお店があり、とっても嬉しいです。
ただ、日曜日が定休日なので、なかなか行けないのが残念です。