フルーツサンド

こんにちは、白柏です。

やっと9月に入りましたね!
でも、今年は去年みたいに10月まで気温が高めみたいですよ、、
早く涼しくなってほしいですね。

暑い日が続いても、一向に落ちないのが
わたしの食欲でして、、、
最近は、フルーツサンドにハマり中です!

今までは、デザートなのか、ごはんなのかはっきりしない
このメニューに、まったく無関心だったのが
近頃はとっても気になる存在です♡

NCM_7641

これは、JR名古屋タカシマヤの
TAKANOのフルーツサンド。
王道で、フルーツたくさん!
パンもしっとりしてました♪

NCM_7647

そして、これは地元のパン屋さん「スタジオブレ」の
レーズン生クリームサンド
レーズンパンと、中のメロンが意外とおいしいのです。

まだまだ食べたいフルーツサンドのお店がたくさん!
開拓がたのしみです~♪